Hello,world

ベイスターズのこととか女の子のこととか

Meet the First

はじめまして。

なんとなくだけど凡庸な雑文ばかりになるであろうことをわかりながらブログなるもの(といっても僕は他人のブログは盗み見てばかりいるのでこの表現はおかしい)を始めてみた。

誰に見られるというのは気にせず、気の向くままに自分の行動やその局面で感じたことを好き勝手に書きなぐってしまおうと思う。

大抵は女の子のこととかベイスターズのこととかフットサルやサッカーとか趣味と日常についてばかりになるであろうことを先に謝っておきます。

ブログを始めるにあたり、僕について書いておこうと思う。

僕は28歳。独身。彼女なし。都内でホワイトカラーをしていて性格はネガティブな方だと思う。

普段は専ら仕事終わりや休日に球蹴りに興じたりベイスターズを応援したり球場に足を運んではビールを飲んだりして過ごし、年に数回の長い休みとなれば海外旅行をしたりしてそれなりに凡人としての人生を謳歌している。

某男性アイドルグループのメンバーに似ていると言ってもらえているのでそんなに顔立ちは悪くないほうだと思うけれど、梅雨になると暴れ出す前髪の強い癖や幼い頃からやってきた様々なスポーツのおかげでウエストのサイズを2つほど上げないとズボンが履けないほど健やかに育った下半身が大きなマイナスポイントになっていることは自覚していて、彼らとうまく付き合う方法は今でも模索中だ。

ここまで書いて全部箇条書きでいいじゃんとか思ったけどまぁここまで書いたし仕方ない。

まぁこのブログはどうなれど僕の人生は続いていくわけで、その備忘録にでもなればと思う。

とりあえずはじめてのエントリはこんなとこで切り上げようと思う。